SSブログ

【FleaMarket】1/10 南大沢中郷公園:フリマレポート。 [フリーマーケット。]

タイムマシンカンパニーさん主催のフリマ。
場所は南大沢中郷公園でした。
お天気は良かったのだけれど、風が強い一日。
日向はちょっと暖かいのに、氷のような風でとっても寒かったです。
人の出は朝の準備中と、暖かくなってからの2回くらい。たくさんきていた感じでしょうか。

寒いからなーと思って、今回は食器類は持っていかずでした。
コート関係が結構売れた気がします。
地面に近い場所においてあるものは、10円・100円の物以外はあまり見ている人が居ませんでした。
寒いものね(^^;

10円の人を値切る人が相変わらずいらっしゃって。。。
TV番組でフリマは値切らないと!って言ってるけれどもね・・・。
確かに言ってるけれども、何かもう値切り方がテンプレすぎて出店しているほうとしてはうんざりしてしまいますよー。
面白い会話がやりとりできて、値引き交渉とかできたらいいのにね。と思いました。

今回の売り上げは5,500円。
まずまずかなぁていう感じです。


次回フリマは2月の南大沢。
興味を持っていただいた方で、お近くの方がいらっしゃいましたら遊びに来てくださいね!


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。