SSブログ

【FleaMarket】12/12 南大沢中郷公園:フリマレポート。 [フリーマーケット。]

当日の空。快晴←画像クリックで拡大。

NPO法人フリーマーケット主催団体協議会さん主催のフリマでした。
場所は南大沢中郷公園。
自分の都合やら、天候やらの関係で実に久しぶりのフリマになりました。
半年ぶりかな???

前日土曜日と違って寒くなると言われていたのでしっかり防寒していった。。。ハズが。
荷物運びで汗だくになるという勢い。
一日けっこう暖かな感じでした。
13時過ぎには撤収の予定でしたが、結局15時くらいまでいましたね。

12月にしてはまずまずの出店数。
人の出も結構多かった気がします。
暖かいとは言え結構冷えますので、冬の上着を見ていかれる方が凄く多かったでしょうか。


人出を見込んでなかったので持って行っていた荷物は少なかったのですが、かなり売れました。
帰りに確実に荷物が少なくなってました。目に見える感じで♪

今回も持っていったクリスマスローズはあまり売れなかったなー。
値切りに値切って買う人じゃなくて、好きだから育てたい感じの人の家に行ってくれたら嬉しいのですが。


今回の売り上げは10,920円。
久々の5桁!!!
11月がダメになりそうだったので、その時に申し込んでおいてよかったです(^^)

次回フリマは1月の南大沢です。
興味を持っていただいた方で、お近くの方がいらっしゃいましたら遊びに来てくださいね!



人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。