SSブログ

【Rose】久々にちゃんと咲いた。 [ガーデニング。]

青のレクイエム
↑画像クリックで拡大。

青のレクイエム。
綺麗な形と色で咲きました。

今年はこれが最後かなぁ。


2010/11/08 撮影。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

志乃原睦姫

>稲沢切手会さん
私のBlogはほぼ写真しかないような感じですので、あまり皆さんと交流するカタチではないからかもしれません。
アクセス数はあるのですが、コメントは少ないんです(笑)
もちろんコメントいただけたら嬉しいのですが♪

青のレクイエムは素敵な薔薇ですよ。
青薔薇愛好者の中では結構有名ですが、薔薇に魅せられていますという方以外にはあまり知られていないかもしれません。
亡くなられてしまいましたが、アマチュア育種家の小林さんが育種した日本の薔薇です。
本当に素敵な薔薇です。

by 志乃原睦姫 (2010-12-28 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。