SSブログ

【Twitter】昨日のまとめ。 2010/10/20 [Twitterまとめ。]

  • s_mutsukis_mutsuki拡大(BlogPet) | http://windingmemories.blog.so-net.ne.jp/2010-10-19-1
  • s_mutsukis_mutsukiおはようございます。なんだか頭がまだふわふわしてます。
  • s_mutsukis_mutsuki日曜日に見た不思議なものその1。二車線道路の右車線より(つまり真ん中)を走行する自転車+自動二輪。自転車のステッパーに二輪車の人の左足が添えられてて凄いスピードだった。おっさん×2。終わってるなと思った。
  • s_mutsukis_mutsuki日曜日にみた不思議なものその2。野良兎(?)…裏道を走る車の後部座席から見るとはなしに外を見ていたら視界の隅に白いもの。ちゃんと見たらまっしろな太目の兎だった。刈りたての雑草の根元あたりをもふもふくってた。捨て兎だったのか凄い気になる。
  • s_mutsukis_mutsuki【MyDogs】げんかい……。 | http://windingmemories.blog.so-net.ne.jp/2010-10-19-2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。