SSブログ

【FleaMarket】06/06 南大沢中郷公園:フリマレポート。 [フリーマーケット。]

町田リサイクルさん主催のフリマです。
今回も場所は同じく南大沢中郷公園。

暑くなるとか言っていたので、(とは言え先月の真夏日には遠く及ばず……)今回の出店場所は過ごしやすさメインで選んでもらいました。
背面に芝生があるようなすぐに逃げ場のある場所です。
お客さんに面した部分が結構長めにとってあったので、そんな選び方でも並べるのに困ることはありませんでした。

お日様がかげったり、風が吹いたりするととても心地よかったんですが。。。
それでも、やっぱり暑かったかな?
油断すると汗が出てくる感じでした。

出店数はまぁまぁ。人の出も結構あったほうでしょうか?
人出
朝のうちにぱーっと売れて、片付け中に何故かまた売れて。
あとは、ぼちぼちって感じでした。
暑いからみんなかがみたくないようで、吊るしてある洋服が良くみられていたようです。
今回はかさばるジージャンが売れてくれたので、個人的にはもう言うことナシ。
もう一枚、紳士の3シーズン(春夏秋)ジャケットがあって、これもかさばるから売れて欲しいです。。。


他の出店者の方で、植物をたくさん持ってきている人がいました。
うちがちぎっては投げ、ちぎっては投げしているヒメツルソバ草とか、山椒の苗とか売れるかも。ってちょっと思っちゃった(笑)
ハバネロがなるようになったら、飾りに持っていくのも面白いかもしれません。
犬が食べてしまったら大変だけどね。。。

今回の売り上げは7,750円。
結構頑張った。


次回フリマの予定は、未定です。
とりあえず7月と8月は、出店するだけでぶったおれそうなのでお休み。

未定は未定ですが、9月に南大沢で出店するつもりでいます。
またよろしくお願いします★


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。