SSブログ

【Buffet】プリンスバイキング。 [ビュッフェ・レストラン。]

プリンスホテル新宿の地下二階にあるバイキング専用のレストランです。
地下二階という場所が非常にわかりにくくもあります。。。
ローストビーフ←画像クリックで拡大。
まずはバイキングの定番のようになっているローストビーフ。
なかなか美味しかったです。
その場で切り分けてくれるので乾燥もしていませんし(笑)
オムレツこちらも定番化してますね。
海老とか蟹とかに味つけだったので、不安でしたが結構美味しかった。
メインディッシュ系
品数はそれほどありませんが、ヘルシーなものが中心になっていました。
天ぷらです!てんぷら
これには、びっくりしました。
バイキングでは初の天ぷら。美味しかったですよ♪
デザート系
スイーツは少なめ。
食後にちょっと甘いものを……という感じ。

ランチバイキング2200円でした。
休日はオムレツがなくて、蟹とかはあるみたいです。
個人的にはオムレツの方がスキ。

平日ランチを利用したためもありますが、とにかく格安。
お値段の割には料理も良かったと思います。
スイーツの種類が少ないのは残念ですが……。
西武新宿線以外の新宿駅からちょっと離れているのも行きにくいです。
西口周辺にはこれでもかと言うくらいホテルが立ち並んでいますので。。。

一度、オムレツを落としてしまったのですが、
作り直して席まで持ってきてくれるなど、サービスも良かったです。
なので、個人的にはこの評価。
今度は休日にも行ってみたいなぁと思いました。
★★★★☆


プリンスホテル新宿 プリンスバイキング
営業時間
7:00~10:30(朝食)
11:30~15:00(ランチ)
※土・日・祝日ランチは2部制です。
11:30~13:00(ランチ1部)
13:30~15:00(ランチ2部)
18:00~21:30(ディナー月~土曜日)
17:30~21:00(ディナー日曜・祝日)
場所 B2F
席数 120席
TEL:03-3205-1111
http://www.princehotels.co.jp/shinjuku/restaurant/p_viking/index.html

プリンスホテル新宿
東京都新宿区歌舞伎町1丁目
各線新宿駅より徒歩5分、西武新宿駅直結。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。