SSブログ

【Game】鋼の錬金術師 ―約束の日へ―。 [その他。]

5月20日です。
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ―約束の日へ―」の発売日でした。
プレミアム先行体験会に参加させていただいたときに、発売日後にソフトをいただけると聞いていましたが。。。
届きました♪
ハガレン←画像クリックで拡大。
当日でしたー♪

早速ちょっと遊んでみました。
今度はOPもゆっくりみましたよ♪
相変わらず説明書は開いてもいませんが(爆)

バンダイナムコの社名ロゴからエドの声なんですねぇ。
あと、タイトル画面でタイトルコールがあるんですが、これが面白い。
最初は普通にエドとアルがはもっていて、そのあとでショートコントが始まりました。
もう一回きいてみたら違うキャラではじまりました。
こんなところにも遊べる要素があったんですね★

さらに、コーネルをぶったおした後の会話イベント後、ラストとグラトニーのタイトルコールを入手しました。
ギャラリーとかでも聞けるらしいです。
今後も増えていくんだろうなぁと、ちょっと楽しみです♪


本編は選択肢全部いっぺんにできるわけではないようなので、ゆるゆると遊んで行きたいと思います。

思いがけず楽しみが増えました♪


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

カイト

本変って・・・。
しかしいいなぁー
面白かったら貸してーー
by カイト (2010-05-21 23:31) 

志乃原睦姫

>カイト
なおしたしっ。

by 志乃原睦姫 (2010-05-22 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。