SSブログ

【Restaurant】花むさし旬香「レディースランチ四季彩」 [ビュッフェ・レストラン。]

池袋のホテルメトロポリタン内にあるレストランです。
「花むさし 旬香」のレディースランチ。「四季彩」。

HP上では以下のように書かれています。
「ベジタブルマイスターがおすすめするこだわりのサラダ&デザートビュッフェ付きのランチが新登場。女性の皆様におすすめです。」

以下のメニュで、2,580円です。
・プチ前菜6種盛り合わせ
前菜←画像クリックで拡大。
・メインディッシュ(刺身5種盛りor本日の鮮魚3種or肉料理)
メインいわてフェアだったので、迷わずいわて牛のローストビーフに(笑)
・御飯/味噌椀/香の物
・サラダ&デザートビュッフェ
サラダバー デザート
 ストロベリーの生キャラメルが凄く美味しかったです。
・ヘルシービネガードリンク
マンゴービネガーマンゴービネガーでした。

お野菜は新鮮でよかったです。
デザートも甘すぎずに美味しい。
品物がなくなってからの補充も早かったですよ。
メニュー全体的に「ヘルシー」さが売りかと思いました。
ただ、サラダ&デザートビュッフェはあくまでもオマケ的なものです。
通常のビュッフェのようなものを期待していくと、がっかりしてしまうと思います。

あと、店内の雰囲気はとても良かったです。
カウンター席は料理人さんの動きが見える状態でそれも楽しめそうでしたし。

ただ、一部とても煩い人たちがいました。店員さんも注意する気配はなし。
それと、Webクーポンを提示していたのですがお会計時に反映なしでした。
なので個人的な評価は、こんな感じ。お料理は美味しかったですけれど。
★★★☆☆

ホテルメトロポリタン 日本料理「花むさし 旬香」
全席禁煙(店内に喫煙室有)
11:30~15:00(ランチ)
17:30~22:00(ディナー) ラストオーダー21:30
http://www.metropolitan.jp/restaurant/shunka/index.html

ホテルメトロポリタン
東京都豊島区西池袋1丁目
JR池袋駅メトロポリタン口より徒歩1分


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。