SSブログ

【Foods】タワーチーズバーガー(10段)。 [軽食・食事:飲食店。]

ポスター←画像クリックで拡大。
ネットで話題のタワーチーズバーガーを食べてきました。
王様のブランチ未放送エリアでしか発売されていないと言うので悲しんでいたのですが。。。
なんと最寄の駅にあるロッテリアにありました!
これは、食べるしかありませんw

1段づつプラスしていけるとポスターには書いてありましたが、頼んだらいきなり10段でした。
そのつもりだったから良かったんですが。。。
バガチキボックスの中に入れられてきました。
高さはウーロン茶Mサイズを参照してくださいw
自立しない
パテが10枚にチーズが10枚。
包みを開いてみたら自立しませんでした。
むしろ、包みは2枚重ねられていました。。。
どんだけー?
こんなサイズ
私は手が大きい方なので持つことが出来ましたが、結構なデカさです。

ちなみに15分くらいで完食しました。
自分は大食漢な方なので、食べきれましたが。小食の人にはきついかもしれません。
あと、手が油でぎっとぎっとになります。

肝心の味ですが、まずくないです。
ただ、10段で990円なので、だったら他のものを食べたほうは良いだろうと思いました。
面白いというか、滅多にないことだと思うので、一度はチャレンジしてみては???


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【Rose】薄墨?【Flower】おだまき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。