SSブログ

【etc...】ハシビロコウ。 [風景写真。]

ハシビロコウ
↑画像クリックで拡大。

上野動物園にて。

友人が一年越しで会いたがっていたハシビロコウ。
微妙な顔をしていらっしゃる(笑)

無愛想な様で意外と愛嬌があります。
うん、確かに不思議な生き物だなぁ。
そして、動かないこと動かないこと(笑)


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カイト

なんか変なの好きだよね
僕はカピバラが好きだ~
プレーリードッグも可愛かったがね~
by カイト (2010-04-30 13:00) 

志乃原睦姫

> カイト
あの人は本当に変なものが好きだよねw
プレーリードック、飼いたい!!
by 志乃原睦姫 (2010-04-30 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。