SSブログ

【etc...】リ・ラスク。 [その他。]

リ・ラスクリ・ラスク
↑画像クリックで拡大。


Hartz(R)(ハーツ)から発売されています、犬用おやつのリ・ラスクです。
ギャバ配合のお米のラスクで、サクサク軽い口当たりでゆったりとリラックス。
青りんご・いちごと2つのフルーツ風味のうち、これは青りんごです。
お米だから、小麦アレルギーのわんちゃんにも安心です。
リ・ラスク
こんな形で、けっこう大きさがあります。小さなわんちゃんには割ってあげたほうがよさそう。
ろーあん
うちのワンコたちも興味しんしんでした。

嗜好性が高いのか、気に入った様子です。
おかわりをせがまれました(笑)
アンジェロ
ワンコがラスクを食べている音が、サクサクっと小気味良いです♪
ちょっとかじってみましたら、食感はよく味はお米。ほのかに青りんごの香りがしました。
うちのワンコ達は妙にグルメで好き嫌いが激しいのですが、これはとても気に入ったみたいです♪
リラックス効果があるかはわかりませんでしたが……(笑)

Hartz(R)からは他にも色々な商品が出ています。
もっと詳しく知りたい!という方はハーツ(Hartz)のサイトをチェックしてみて下さい。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。