SSブログ

【お願い】誤情報にご注意下さい。 [お知らせ。]

以前、お知らせした相模原市のトイプードル誘拐事件の件についてです。
【情報求む】相模原市橋本でトイプードルが誘拐されました。

転載されているブログコメントやmixiなどのメッセージにて、
「ふーちゃんが見つかった」「○○警察に届けられている」など、嘘の情報を流す方がいらっしゃるようです。

ふーちゃんが無事に保護された際には、捜索されているご本人がしっかり発表してくださるそうなので、ご本人からの情報以外は信用しないで下さいとのことでした。


それにしても、心無いことをする方が多いのですね。。。
(↑誤情報)
ちょっとした悪戯のつもりなのかもしれませんが、捜索している方の身になって考えて欲しいものだと思います。


----------------------
↓飼育されている方のブログです。
プードルときどきシーズー(*´∇`*)
↓店舗の電話番号です。
ファンキードール橋本店:042-774-2830
----------------------
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。