SSブログ

【FleaMarket】02/20 八王子みなみ野:フリマレポート。 [フリーマーケット。]

タイムマシンカンパニーさん主催のフリマです。

お日様の当たる場所は暖かく穏やかな一日だったようです。
但し、ここのフリマ会場は一日中日陰なので、結構寒かったみたい。
自分はなれてしまうので良く分かりませんがw

通行人などを観察していても、やはりここでは犬グッツは売れなさそうです。
前回そう思ったので全く持っていっていませんでしたが。
洋服も綺麗めで金額の高くなるものはいまひとつかな?と思いました。

前回から食器類を10円にしてますが、今回は結構売れました。
かさばるので嬉しい(笑)
南大沢辺りだと逆に食器があまり売れないので、
こちらには食器類を重点的にもってこようかな。。。

この日の売り上げは2590円。
人出と単価の安さの割には売れたと思います。

出店料が割引で1500円だったので、お昼ごはん代込みでも一応はプラスになりました♪

次回フリマの予定は、3/14(日)南大沢中郷公園です★


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

カイト

店番はほとんど僕だった気がするんだけど
値引き金額だけ決めてたような~
バイト代くれ(≧ε≦)
by カイト (2010-02-22 11:47) 

志乃原睦姫

>カイト
いやほら、内職に忙しかったのでw
by 志乃原睦姫 (2010-02-22 11:53) 

カイト

どんな言い訳やねんw
約一名の忙殺されている人がおらんとやること増えるから、もう早く休んでw
頼むw
by カイト (2010-02-22 14:55) 

志乃原睦姫

>カイト
それは、忙殺されている人にゆってw
by 志乃原睦姫 (2010-02-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。