SSブログ

【Drink】FINAL FANTASY13 ELIXIR。 [惣菜・菓子・飲料など。]

エリクサー
↑画像クリックで拡大。

本日12/8発売のエリクサーです♪
FF13とのコラボで今度はついにエリクサー!
Ver1とVer2から好きなやつだけ買ってきました。
全16種類中、7種類です。

ポーションは激まずだったですが、これはどうだろう?
そう思って一缶同じものを購入してみました。飲むように。
エリクサー中身←画像クリックで拡大。

透明な炭酸飲料でした。
泡の感じがとても綺麗~♪

味は柑橘系で結構さっぱりしていました。
普通に飲める味でしたよ。

エーテルの発売してほしかったなぁ。。。


12/22に発売されるエリクサーのフィギュア付きが気になります。
そっちはアロエ風味だそうです。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。