SSブログ

【Scene】X'mas&NewYear♪【2009→2010】 [風景写真。]

2009年クリスマス~2010年ニューイヤー。
イルミネーション・飾り物・限定商品などのお気に入り写真です。

自分の中では、あちらこちらに撮りに行くの毎年恒例になっています。
イルミネーションと可愛いもの大好き★
ついでに限定商品も好きです。

モザイク通り
今のところのお気に入りは、モザイク通りのブルー。

オペラシティ 2009/12/25まで。
→ここのツリーは例年綺麗だなぁと思います。
軽井沢 2009/12/25まで。
→会場が点在しているので徒歩では周れません。
 クリスマスイルミネーションは25日を過ぎても点灯している場所もあります。
 1月半ばからはヴァレンタインイルミネーションだそうです。
クイーンズクエア横浜クリスマスツリー 2009/12/25まで。
→今年はちょっと寂しげでした。
サザンテラス 2010/02/14まで。
→青と白で揃えられていました。相変わらずペンギンもいます。
新宿アイランドタワー 2010/02/14まで。
→西新宿街ぐるみプロジェクト2009ウィンターイルミネーションの一環。
 ホテル内のツリーとかは結構綺麗ですが、どこも割と地味な感じです。
新宿高島屋 2009/12/25まで。
→今年は地味です。
新宿西口エリア 2010/2/14まで。一部エリア12/25まで。
→ハルクからモザイク通りまで。
聖蹟桜ヶ丘:京王百貨店 2009/12/25まで?
→トナカイの大きな釣るしが可愛らしい。
多摩センターイルミネーション 2010/01/07まで。ツリー等は12/25まで。
→毎年恒例のイルミネーション。一見の価値アリです。
東京ドームシティ ウィンターイルミネーション 2010/02/14まで。
→5thらしいです。規模が大きくて一つ一つも素敵でした。
MIDTOWN CHRISTMAS 2009 2009/12/25まで。
→去年よりも微妙になってはいましたけれど、やっぱり綺麗。都心ではイチオシ?
ミウィ橋本5階 2009/12/25まで。
→ピンクのハートやライトが暖かそうで、ふわふわした感じ。
三井アウトレットパーク多摩南大沢ツリー 2010/02/14まで。一部12/25まで。
→光が流れて画像の変わるツリーが一見の価値ありと思います。
元町商店街 2009/12/25まで。
→元町トゥィンクルクリスマス2009 クリスマスイルミネーション。
 いたるところでドロップ型のイルミネーションが使われていました。
ランドマークタワーツリードックヤード 2009/12/25まで。
→THE LANDMARK CHRISTMAS。今年はちょっと質素。
ランドマークタワースカイガーデン犬の影絵星が降る 2009/12/25まで。
→入場料1000円。日本一高い展望台に世界最速のエレベータ。
 合言葉を言えば2人で1人料金なので、とりあえず男女いたらペアになっておくといいです(笑)
六本木ヒルズ 2009/12/25まで。
→けやき坂、テレ朝など。東京タワーもイルミネーションの一部みたいです。


※この記事はクリスマス関連のエントリが増える度に更新されます。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。