SSブログ

【DogRun】談合坂サービスエリア。 [犬とお出かけ:店・公園。]

談合坂ドックラン談合坂ドックラン
↑画像クリックで拡大。

中央自動車道上りの談合坂SAに、ドックランが出来ました。
以前から広い芝生の広場があってわんこの休憩にはとても良い場所だったのですが。
ちょっと前から、その一角を柵で囲って、完全なドックランとなったようです。
強制はされませんが、募金のような意味を込めて、
うんち袋を500円で買って利用してくださいって書いてありました。
まだ出来立てなのか、中の芝生もとても綺麗。

入り口は小屋のようなところを通過して、その先がドックラン。
難点を言えば、少々スペースが小さいのです。
なので、ちょっとタイミングをずらして、ほぼ貸切状態で使ったほうがトラブルないかもしれません。
というか、大型犬には狭すぎるかもしれません。
本当はもっと大きく作りたかったそうですが、ヘリポートがある関係上この広さが限界だったそうです。
もう少し幅を広げてしまうと、ヘリが着陸するときの風圧的に駄目なんでしょう。

談合坂のSAは、他にも色々お店がありますし、
屋根のある場所にテーブルやベンチもあるので利用しやすいです。

ちょっとの休憩に、オススメです。


談合坂サービスエリア(中央自動車道)
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_3/081310834.html

山梨県上野原市


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。