SSブログ

【Buffet】LUXE DINING HAPUNA。 [ビュッフェ・レストラン。]

品川プリンスホテルのメインタワーにあるレストランです。
「リュクス ダイニング ハプナ」
品川プリンスではランチタイムにバイキングを行っているお店が何件かありますが、ここが一番有名かな?

豚しゃぶカニローストビーフ
↑画像クリックで拡大。

とにかく、有名なのはこの3つ。
いつ行っても、茹でたカニ・豚と野菜のしゃぶしゃぶ・ローストビーフがあります。

バイキングは4つのコーナーに分かれています。
スイーツ、和食、アジアン、洋食って感じでしょうか。
ソフトドリンク類は飲み放題ですが、別にアルコールメニューなど頼むことも出来ます。
カクテルはメニューになくても、相談に応じてくれます。
キールロワイヤル←画像クリックで拡大。
とりあえず、シャンパンのグラスをだしているお店のようだったので、キールロワイヤルを頼みました♪
色合いからして大好きです。

上のメイン(?)3つの他にも、常時たくさんのお料理が出ているのですが。。。
あまり心ひかれるものはありませんでした。
海苔と筍のリゾットがおいしかったってくらいかな?
どちらかといえば、和食のがおいしかったです。
メインの3つの中でも、ローストビーフは正直な感想を言うと美味しくありませんでした。
豚しゃぶ、おいしかったです。
梅ダレもさっぱりしていましたし。

あとは、スイーツ。
スイーツ←画像クリックで拡大。
スイーツスイーツ
これは結構、美味しかった★
ただし、係りの人がちょっとぶっきらぼうな感じもしました。
上に出ていないものは、中のショーケースからとってもらえるのですが、投げやりな態度でイラっとさせられました。
客層もあまり良くないかもしれないです。
よそのテーブルの上に勝手にものを置いたりする人もいました。
靴を履かせた子供を抱いて料理の周りをうろうろする人も。
そんな訳で、ゆったりくつろぎたいという人には向きません。

そうそう。
着席する前に、椅子が既に汚れていました。
ちょっとしたマイナスポイントです。

お昼だからか、全席禁煙のようでした。
これは、私にとってはいい感じです。

お値段は、ランチで大人3000円。(ディナーは勿論料金違いますよ~)
予約を取るのがとても大変だそうです。
個人的には、カニと豚しゃぶだけ食べまくっていればいいかなぁという感じでした。


個人的な評価は、こんな感じです。
★★☆☆☆


リュクスダイニング ハプナ(ランチブッフェ)
11:30~15:00
※全日10:30より店頭にて空席待ちの受付をしているそうです。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/

品川プリンスホテル
東京都港区高輪4-10-30
新幹線・JR線・京浜急行の品川駅(高輪口)徒歩2分


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。