SSブログ

【Game】緋色の欠片 ポータブル。 [その他。]

緋色の欠片ポータブル
↑画像クリックで拡大。

ついうっかり、衝動買い。
緋色の欠片のPSP移植版です。
ファンディスク収録の追加要素ありのおいしい設定[黒ハート]

オトメイト。とかちょっとダイレクト過ぎて笑えますが、絵柄的に文句なし!です。


以下、攻略の感想などです。(※ネタバレあり)
【本編】
鬼崎拓磨 
鴉取真弘 
狐邑祐一 
犬戒慎司 
大蛇卓 
狗谷遼 
個人的には、拓磨のGoodEndが一番好きです。
悲恋Endは、真弘先輩のやつが一番納得できました。

【あの空の下で】
鬼崎拓磨の章 
鴉取真弘の章 
狐邑祐一の章 
犬戒慎司の章 
大蛇卓の章 
狗谷遼の章 
秋祭りの章 
バレンタインの章  ※10/27追加[ハートたち(複数ハート)]
・クリスマスの章 
本編のGoodEnd後のお話といった感じです。
それぞれのシナリオによって、お話の方向性が違うので一人一人別々な後日談になっているようです。
(秋祭り・バレンタイン・クリスマスを除く)

【後日談】
・----

【スペシャルボイス】
・レベル1…「おはよう」
・レベル2…「おやすみ」
・レベル3…「お誕生日おめでとう」
・レベル4…「告白」(的なセリフ)
・レベル5…「プロポーズ」(的なセリフ)
6人の守護者から出題されるカルトクイズをクリアすると、レベル毎にスペシャルボイスが聞けるようになります。
それぞれキャラクターによって内容は違うのですが、どれもこれも胃もたれしそうな甘いセリフです。
レベル5は全問正解じゃないとダメなので、ちょっとキツイですね。
操作ミスも命取りです(笑)

【おみくじ画像】
一日一回しかおみくじがひけない事と、何が出るかわからないということ。
上記ゆえにコンプリートはかなり大変です(--;
「あの空の下で」でおみくじいっぱいひけるルートを選ぶとより早くコンプリートできるかも。
カッコイイ画像満載なので、コンプリおすすめです♪

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。