SSブログ

【Buffet】クロスダイン。 [ビュッフェ・レストラン。]

池袋のホテルメトロポリタン内にあるレストランです。
HPでは、「Food Square & Cafe」と書かれています。

11時半からのランチビュッフェに行ってきました。
和洋中の暖かいフードコーナーと、
前菜やデザートなど冷たいフードコーナーに分かれています。

寿司からピザまであります。
メインディッシュになるものも種類が豊富でした。
肉・魚・野菜のどれが好きな方でも、対応できそうです。
種類が多いおかげで、好き嫌いの異なる仲間とも楽しい食事が出来そうです。

タイムサービスと称して数量限定のお料理があるようです。
私が行ったときにはローストビーフでした。
わざわざ従業員の方が席まで、タイムサービス開始をお知らせに来てくださいます。

お料理のほかには、
冷たいコーヒ・紅茶、温かいコーヒー、ティーパックが自由に利用できます。
それ以外のビールなどのアルコールは別に注文になります。

禁煙席と喫煙席が完全に分かれていますし、
予約時などに「煙の全く来ない席」などを指定することもできそうでした。

ホテルのロビーにあるレストランですが、
全体的に落ち着いた照明で、席もゆったりとしていました。

値段は、3000円弱。
60歳以上の方は、更に300円引きです。
クーポン券などがあればそこから10%引きになりますが、
お会計時ではなく、テーブルについた時に聞かれますのでご注意ください。

予約可能ですが、開始時間の11時半に来店できる人のみだそうです。
予約の方の列が出来ているくらいなので、確実に入りたい方には予約がお勧めです。
当日来店の方は、待ち行列が出来ていて席が空き次第案内されているようでした。


味は悪くなく、それなりにおいしいです。
料理自体に高級感などはありませんが、値段を考慮すれば当たり前なことかも。

個人的な評価は、こんな感じです。
★★★★☆

クロスダインランチビュッフェ
11:30~14:30
http://www.metropolitan.jp/restaurant/crossdine/02.html

ホテルメトロポリタン
東京都豊島区西池袋1丁目
JR池袋駅メトロポリタン口より徒歩1分



人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。